flower border

拍手お礼35

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!


アンケートについて。
三部作のミックス希望がトップに躍り出ました。
アンケートにて、>リクエストとしては、あたそので、大人向けに歩み出したようなお話を
というお言葉をいただきました。

後日談で日下部の人たちが千種をしぶとく取り返しにきて、
それに巻き込まれて鈴も一緒にさらわれる…という感じの話を面白く書けないだろうか。
日下部との「ぐぬぬぬぬ」(byきぬさん)を書きたいです。

白鳥でも、宿禰との対決の前夜、「おぐとこ、なにがあったん!」話のリクエストをいただきました。
絶対に何かあったに違いないという、そんな話も書きたいです。

科戸と菅流の先祖と子孫コラボなどもあたためています。
この二人が何か言い合ったら楽しそうだと。

色々検討中です。



11/30 兼倉さま

>稚w羽w矢wふてくされている稚羽矢がかわいいなぁと思っていたら、光の速さで荒ぶる稚羽矢にwww

 油断できないです。さらっとこういうことをやってのけそうなイメージです。

>純粋さと腹黒さが見事な比率で調和していて感嘆します!

 稚羽矢はずっと純粋なのだと思います。そして、時々残酷にもなるような気がします。
 裳をめくったあと、狭也にしかられて「でも、これくらいしかいいところはない」とか。
 こりない。めげない。へこたれない。

>一体誰が何を選ぶ宴なのですか!?月代王が釆女という名の玩具を選ぶ宴ですか!?科戸王がアブナイ!(戻ってきて兼倉サン)続きがいろんな意味で楽しみになりました。(決してこんな展開はない)

 宴の意図が不明になりました。もう何がなんだか分かりません!!
 そんな展開になってもどうかゆるしてください…。

 兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Post a comment