flower border

拍手お礼34

Category拍手お礼
 拍手、コメントありがとうございます!

 クリスマスツリーを購入し、すでに部屋に飾ってあります。(気が早いと思う)
 しかし、これがなんとも邪魔で…。
 私の動線上に150センチのツリーが。いや、別のところに置けばいいのでしょうが、
 移してもいつのまにか冷蔵庫の前にもどっているんです。誰が戻しているの。だれ。

 足をぶつけたので「何がメリークリスマスだよ」と毒づいたところ家族に叱られました。


 拍手コメントへのお礼です。

11/29 兼倉さま

>女装…!稚羽矢様…原作では自ら進んで何の躊躇いもなく(寧ろ自信満々に)女装していらっしゃいましたが、

 躊躇なかったですね。自信満々でした! そしてそれがなんとも似合うという。

>いつのまにか抵抗を感じるまでに成長なさったのですね…!(涙を拭いつつ)

 このあと、「でもやっぱり女装も悪くないかも」と稚羽矢は感じることになるわけです…!?

>今後のオッサンたちの「ぐぬぬぬぬ」が楽しみで仕方ありません。

 存分に「ぐぬぬぬぬ」してほしいと思います。
 科戸王をオッサンに加えるのは忍びないのですが、押し込みます。

>ところで「麗し女」担当が稚羽矢なら「賢し女」担当はS王(伏字)という認識でいいのでしょうか

 賢し女担当はその認識でよいとGOサインが出ました。(誰から)
 女装姿が頭から離れません。もうオッサンたちも、みんな裳をはいてしまえばいいと思いました。(乱暴)

>なんということだ!私には選べない!\(^o^)/「兼倉を 打ち止めこせね」

 打ちとめるなんて。むしろあなたが自由に飛び鳴ける空になりたいことだ!!(落ち着け)
 コメントありがとうございました!


11/28 紺屋きぬ さん
 
>開津王から苦言を呈された科戸王

「困ったことになった。あちらはすっかり勢いづいたぞ」
 開都王の一つ目でにらまれて、内心焦る科戸王。
「無駄なことです。彼らが何を仕掛けてこようと、どんな弓の上手だろうと、稚羽矢はそうたやすく射取られるとも思えない」
 狭也がいるのに、と言いかけて胸が痛んだりするといいです。切ない恋が似合う男…。

>山城王の勘違いっぷりが

 どこまでも勘違いしていってほしいです。
 「闇の若造(科戸)めが…!」 と、また「ぐぬぬぬぬ」と。(エンドレス)

 コメントありがとうございました!

 


 

関連記事

0 Comments

Post a comment