拍手お礼32

2011.11.27.Sun.06:57
拍手ありがとうございます!

アンケートであたたかいコメントを寄せていただき、嬉しく思っています。
空色メインのブログだけに、ちいさやが他のカップルを引き離しています!

いちゃいちゃを もっと!! というお声もいただきました。
そこのところを、できれば くわしくお聞かせ下さい!!(土下座)


ここからは、アンケートの自由記入欄にいただいたコメントへのお返事です。引用なしでお送りします。


11/24 コメントをくださった方へ

 読んでくださって、ありがとうございます!
 白鳥がダントツでお好きということですが、空色も同じくらいに好きになっていただけたと!!
 もともと私は白鳥を一番に愛するものだったのですが(三部作で一番初めに手に取ったということもあって)、
 十何年ぶりかでしっかり空色を読み直し、ちいさやもですが、科戸王の魅力に屈服したこともあり、
 空色も大好きになりました。

 おぐとこもどんどこ増やしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



11/26 一樹夜深さま

 夜深さま、コメントありがとうございます!
 ちーさやプッシュうけたまわりました!!
 光の速さで大人向け、稚羽矢が好きと言っていただけてありがたいです。
 書くうちに黒い小倶那になってしまいました。
 彼は三部作中、いちばん暗黒面を隠し持っていそうです。
 勾玉中心にこれからも細々と更新していきたいと思います。


ここからは、拍手のお礼です。

11/26 悠さま

 リクエストありがとうございました!

>押熊がんばれ

 初読のときは、押熊はとんでもない奴だと思っていましたが、読み返してみるとなぜか憎めない。
 そんなところを、おぐとこを絡めて書いてみました。
 気に入っていただけたら幸いです。

 悠さまのまたのお越しをお待ちしています!


11/26 兼倉さま

 ドキリとしていただけましたか! うれしいです。
 押熊からみた小倶那は、きっともっと憎らしいのだと思います。
 小倶那を殺そうとまでするとは、どれだけ恨みがあったのかと問いただしたいです。
 初読のときは、ほんの少しも押熊に同情なんてしなかった私ですが、
 すこし大人になって押熊の無念さのようなものに惹かれてしまいました。

 玉造温泉に私も行ってみたいです…!!

 ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示