拍手ありがとうございます!

アンケートであたたかいコメントを寄せていただき、嬉しく思っています。
空色メインのブログだけに、ちいさやが他のカップルを引き離しています!

いちゃいちゃを もっと!! というお声もいただきました。
そこのところを、できれば くわしくお聞かせ下さい!!(土下座)


ここからは、アンケートの自由記入欄にいただいたコメントへのお返事です。引用なしでお送りします。


11/24 コメントをくださった方へ

 読んでくださって、ありがとうございます!
 白鳥がダントツでお好きということですが、空色も同じくらいに好きになっていただけたと!!
 もともと私は白鳥を一番に愛するものだったのですが(三部作で一番初めに手に取ったということもあって)、
 十何年ぶりかでしっかり空色を読み直し、ちいさやもですが、科戸王の魅力に屈服したこともあり、
 空色も大好きになりました。

 おぐとこもどんどこ増やしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



11/26 一樹夜深さま

 夜深さま、コメントありがとうございます!
 ちーさやプッシュうけたまわりました!!
 光の速さで大人向け、稚羽矢が好きと言っていただけてありがたいです。
 書くうちに黒い小倶那になってしまいました。
 彼は三部作中、いちばん暗黒面を隠し持っていそうです。
 勾玉中心にこれからも細々と更新していきたいと思います。


ここからは、拍手のお礼です。

11/26 悠さま

 リクエストありがとうございました!

>押熊がんばれ

 初読のときは、押熊はとんでもない奴だと思っていましたが、読み返してみるとなぜか憎めない。
 そんなところを、おぐとこを絡めて書いてみました。
 気に入っていただけたら幸いです。

 悠さまのまたのお越しをお待ちしています!


11/26 兼倉さま

 ドキリとしていただけましたか! うれしいです。
 押熊からみた小倶那は、きっともっと憎らしいのだと思います。
 小倶那を殺そうとまでするとは、どれだけ恨みがあったのかと問いただしたいです。
 初読のときは、ほんの少しも押熊に同情なんてしなかった私ですが、
 すこし大人になって押熊の無念さのようなものに惹かれてしまいました。

 玉造温泉に私も行ってみたいです…!!

 ありがとうございました!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR