拍手お礼30

2011.11.25.Fri.05:06
 拍手ありがとうございます!
 もう少しで拍手が777になりそうです。ぜひ、キリパチ申請してリクエストをお寄せ下さい。

 アンケートにお答えいただき、ありがとうございます。コメントもうれしく拝見しております。
 ちいさや>おぐとこ>あたその>藤千
 という感じで、やはり王道カップル好きという意見が多いです。
 コメントで、おぐとこ あたその を増やして! とのお言葉をいただきました。
 これから少しづつ書いていきたいと思います。

 しなさやとスガトコに走っていた私は、迷いの森に踏み込んでいたのか。
 いまにも落ちそうなつり橋を渡っていたのか…。
 いや、やはり好きだから、これからも報われたり報われなかったりする片恋組も書いていこうと思います。

 本の内容としては、分厚いのでがっちり読みたいに票が集まっています。
 さすが、みなさまオギワラーでいらっしゃる…!(ちがうか)
 値段的には500円~800円
 内容的にはブログ再録+書き下ろし 書き下ろしのみ ということです。

 まだまだ回答お待ちしてます! 


11/24 兼倉さま

>休憩時間にさっそく回答させて頂きました!

 ありがとうございます!!

>って、なんてラブラブなちいさやですか!夫婦が幸せなのは凄くいい・・・

 二人の末永い幸せを応援していきたいです。本当です。

>普段科戸ばっかりラブコールしててスミマセン・・・

 とんでもないです! これからも萌える会として、さまざまな角度から王の魅力にぐいぐいと迫っていきましょう!!

>ちいさやはやっぱりいいですね。本の発行を首を長くして待ってます!

 イベントは出られるかどうか未定です。自家通販のみになるかもしれません。
 役立つサイトを教えてくださり、ありがとうございます!

 本の形でブログを残しておきたいという気持ちがあります。
 手探りで、なんとかやってみたいです。

 兼倉さま、ありがとうございます!


11/24 引用なしでお送りします

 ご来訪ありがとうございます!
 藤太がみた阿高の意外な表情…お察しのとおり、かなり 情けない顔だと思います。
 自信満々にみえて、内心ではとてもとても不安だったらいいなと思います。なにしろ、初恋ですし!

 千種 毒たけ呼ばわりに反応していただけて嬉しいです。
 千種を良く思っていなかった阿高が、しれっと言いそうだと…。

 藤千すばらしかったです。
 少しはじらった千種の可憐さにやられました。
 これからも更新を楽しみにしています。

 ありがとうございました!



 
関連記事
コメント

管理者のみに表示