flower border

拍手お礼28

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!!
きのうはたくさんいただきました。これは、兼倉さんおめでとう拍手でしょうか!
それとも薄紅スキーの皆様からの、「薄紅更新も四露死苦」という励ましでしょうか。
どちらともとらせていただこう…。
最近、科戸と菅流にかたよっていましたが、二連の男っぷりにも目覚めました。

きぬさんのところでも、いい夫婦の日にちなんだ、すばらしい藤千!!があることをご紹介します。


11/21、22 兼倉さま

 兼倉さま、二日分まとめてのお礼お許しください!

>遠子がこんなに色っぽく感じられるとは・・・!

 はだかで堂々としてたら流石の菅流もどきりとするかも、という思い付きでした。

>菅流としては一生の不覚かもしれませんが、一読者としては大変おいしい場面でした!!

 ほんとうですか! ありがとうございます。

>子どもから大人になる過渡期って凄く魅力的な気がします。心も体もどちらにも振れる不安定な振り子みたいで、ドキドキするというか・・・。小倶那と再会して女になる遠子もとてもいじらしくてかわいいと思うのですが、菅流といるときの性別的にどっちつかずな魅力を持っている遠子もとても好きです!

 子どもから大人になる過渡期! 遠子のいたポジションはまさにそこですね。なんだかすっきりしました。
 菅流が表面的にはまったく意識していなかった相手に、不意打ちをくらうときがあったらいいです。

 続けて、22日のコメントのお礼です。

>サイト運営を始めてからこんな幸運に出会ったことはありません・・・!生きててよかった・・・!しかも実は内心こっそり(次のリクエストは伊勢阿高をお願いさせてもらってもいいだろうか・・・)と思っていたので、まさかこんな形で願いが叶うなんて思ってもみませんでした!

 一周年のお話を聞き、何を書こうか…。やはり薄紅だろうと。
 喜んでいただけるのが何よりうれしいです。

>オチの阿高があまりにも秀逸でした!阿高・・・!ここまできてまだ気づいてなかったのか!遠い昔のご先祖様の最強のボケの血筋を受け継いでいるとしか思えませんでした。血の繋がりって素晴らしい!

 最強のボケの血筋!! なんておいしい!
 阿高は武蔵に連れ帰ることしか考えていないような…。
 それで、周りのほうがあわてたりしたら楽しそうです。
 「どういうつもりか」と親父様にしかられる阿高を想像すると、おもしろいです。(ひどい)
 よくわからないまま、阿高と一緒にしかられている鈴とか。
 ゆっくりと、独占欲とか嫉妬とか焦りとかを自覚してくれたらいいのに、とふと思いました。

 兼倉さま、ありがとうございました!!


11/22 コメントを寄せてくださった方へ

 ご来訪ありがとうございます!!
 薄紅が一番お好きなのですね。ありがたいお言葉、うれしいです。
 手探りですが、少しづつ薄紅も増やしていけたらと思います。

 これからも、どうぞ遊びにきてください。
 心よりお待ちしています!

 コメントありがとうございました!

関連記事

0 Comments

Post a comment