拍手お礼24

2011.11.18.Fri.04:06
拍手、ありがとうございます!


11/17 兼倉さま

>いつ夢オチになるのかと思っていたのに最後まで科戸に優しい話だった…!(驚愕)(酷い)

 最初は夢オチにしようと思っていました。でも、たまにはこんな話も良いのではないかと…。
 諸恋話になりました。

>科戸王の安らかな心情というのがとても新鮮で、新たな魅力にメロメロです。穏やかな時を過ごす科戸彦どの…イイ!

 本当ですか! よし、これに味を占めて、穏やかな中に片恋風味を添加してみたりするかもしれません。

>科戸彦どのはきっと背中で語る父親になるに違いないと勝手に親子妄想にまで思考が飛んで留められません。

 背中で語る!! いいですね。 いつもすごく厳しく接するのに、困ったときはすっと手を貸してくれるオヤジだったらいいです。

>素敵オヤジは大好きです。負の色気をもつ科戸王も捨てがたいけれど…!どっちに転んでも科戸はオイシイということがよく分かりました(清々しい笑顔で)

 これからの新たな指標ができた気がします!
 草がはえたでこぼこ科狭道を、これからもともに歩いていきましょう!!

 兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示