拍手お礼23

2011.11.16.Wed.18:06
拍手ありがとうございます!

更新予定 04:07:10です


お題をまたひとつ。今回は、恋する女子です。
橘の娘さんたちや、皇のお姫様をイメージしました。


■初恋乙女で十のお題■

1 好きになってはいけないのに
2 同居人以上、嫁未満
3 気づいたら、負け
4 いないとなると、気にかかる
5 幼なじみが、恋人をつれてきた!
6 しとやかさなんて、くそくらえ
7 この世の果てまで追っていき、いとしい いとしい あなたを殺す
8 誰のために、これを着たとお思い?
9 一世一代の告白だったのに
10 あの人が、見てると知ってて髪をとく



11/16 兼倉さま

いつもありがとうございます!

>横恋慕の呪いを受けた血筋は象子と結ばれることで昇華してくれるといいと思います!

 私も強くそう思います!! ピクシブですばらしいスガキサを見て、その思いが強くなりました。

>そしてじゃれあう二人が大変可愛らしくて頬が緩みっぱなしです。いいなぁ幼馴染!その気心の知れた関係がとてもステキです!恋人同士にもなれば子ども同士にもなる関係って最強だと思います。

 幼馴染カップルが大好きです。幼い頃はじゃれあっているのに、年頃になるとどちらからともなく意識し始める、という展開とか…! 私の知人の幼馴染カップルは、いつも言いたいことを言い合い、けんかするときも栗を壁に叩きつけたり(ちょうど甘栗が手元にあったようです)と、ほんとに容赦ないですが、三人のお子さんに恵まれ普段はとても仲が良いです。ツーカーというやつです。
 幼馴染のよさを、もっと追求していきたいものです!

>武彦はすっかり親戚の叔父さんのように優しく見守るのが板についてしまってますね。

 武彦が三十くらいということで、やはり見守る役どころになりそうですね。
 
>個人的に広梨や茂里には武彦の血が何割か混じっててくれたらいいなぁと思っているので、動向が気になるお方の一人です。

 私もそう思います!! 

>あと、遠子の弓の練習好きはきっと阿高に受け継がれていると信じています!(妄想設定)白鳥は原作終了後が、一番落ち着いて穏やかに過ごしていそうだと思っているので、このお話がとてもしっくりきました。

 白鳥のその後は、地に足をつけて穏やかに日々が過ぎていくのでしょうね。
 そこのところも、いつか書いてみたいです。

>今更気付きました…更新時間がシナト(4710)!

 おお! 気づいてくださった!!
 ありがとうございます!
関連記事
コメント

管理者のみに表示