拍手お礼22

2011.11.15.Tue.18:08
拍手ありがとうございます!

女子どもと年寄りを大切にするという菅流のポリシーは、
ご先祖様から受け継がれていたらいいと思いました。

そして、家訓に「横恋慕は絶対にしない」というのがあったら面白い。

04:07:10に更新予定です。


11/15兼倉さま

>伊吹王…(涙)>まるで赤くなるまで焼いた大岩と組み合いをしたかのように…こんなところでも大国主っぽい記述に反応してしまう私はとことん出雲神話に呪わr(ry

 きっとわかってくださると思っていました…!

>どこかの誰かが言ってましたが、空色勾玉は三部作の中でも一番キャラクターが容赦なく残酷に死んでいったという側面もあるかもしれないなぁと改めて思いました。

 本当ですね。容赦ないです…。唯一の救いは、女神のもとで伊吹王と稚羽矢が再会できた場面があったことだと感じます。

>科戸王も冷静にしているように見えて、やっぱり戦に身をおいている状況では、刹那的な行動をとってしまうのですね。しかしますます狭也に嫌われてしまって…(涙)まあそんな不器用なところが好きなんですが(酷)科戸王の「愛の不幸メモリー」は増えていく一方でうれs…かなs…愛しいです(結論)

 「愛の不幸メモリー」が増えるごとに、同情票も増えてトントンでしょうか…。(むごい)
 これは諸恋話のはずなのに…!!

 兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示