拍手お礼18

2011.11.11.Fri.13:48
拍手ありがとうございます!

ところで、わたしはこっそりpixivも利用してます。
美し旨しや と言う話は、「原作終了後、照日王と月代王が地上の稚羽矢のことを話しながら酒を飲む」
という照日王と月代王と稚羽矢の酒 | isa [pixiv]まんがを読んで思いついたのでした。
ブクマをつけられてる方が多いですが、まだご存知ない方はぜひ、見に行ってみてください。
ログインしなくても見られると思います。

もう一点、スガキサのまんがもよかったので、紹介します。
菅流×象子 | サトル [pixiv]
スガトコ派(どんな派閥か)のわたしもぐっときました。
足を洗ってあげるというのは、さりげない愛情表現ですね…!

pixivでもっともっと勾玉が増えるといいなあ。


11/11 兼倉さま

>小倶那よくやった・・・!

 ほんとですか! よかった!!

>菅流の入れ知恵がもう菅流らしすぎて

 トオコはきっと「そんなことで?」と思ったでしょう…。

>遠子のいざという時に恥らってしまう様も大変かわいらしくて画面越しにニヤケまくりです。

 わたしの理想のトオコ像です。夫婦になってもずっと恥らっていてほしいです。

>「ぼくをごらん。ぼくだけを」こんなこと言われたら一生小倶那しか目に映せません。

 控えめなオグナは、本当は「よそみなんかしちゃだめだ」と言いたいのに、言えず。(妄想)
 
>小倶那は遠子とは逆にいざという時の態度と台詞がむちゃくちゃ格好いいのが大変魅力的なポイントですね!最高に素晴らしいオグトコをありがとうございました!

 こちらこそ、本当にありがとうございます!!

>トリヒコ(つつく) つつくの部分でお茶を吹き出しましたよ!つつくて!(大笑)何をどうつつくのか詳しく知りたいです。

 またしてもなぞのメモです。なにをどのようにつつくのか、書いたわたしも思い出せません…!

>真人の苦労は目に見えるようです。科戸先生もたまにトリヒコの邪魔作戦に加担してますねきっと。

 そんなときだけ一致団結という感じでしょうか。

>あと照日先生が「熊手愛好会」て・・・!「この熊手の歯の形は入水乙女の髪の毛に絡みやすそうで実に素晴らしい」とか「この熊手に使われている竹は・・・もしや・・・!」「さすが姉上はお目が高い。その竹は中国奥地から取り寄せた一級品です」とかやってるんですかね。どんな学園なんだここは・・・!(ワクテカ)KOTはキング・オブ・天然ですね。テストに出そうですね。覚えておきます。闇に葬り去られるには実に惜しい素晴らしい設定だと思いました。

 照日先生は、熊手愛好会しかないとおもいました。 素材にまでこだわる匠の会です。でも、入会希望者は純粋な熊手への愛をためされるので(先生目当てのよこしまな者ははじかれる)、会として機能しているのか否か。
 KOTは来週の実力テストに出ますので、暗記よろしくおねがいします!
 ほかには科戸先生が一日に何回「ばかもの!」と言うかも出るかもしれません。(ごめんなさい)
  
 兼倉さま、ありがとうございました!

関連記事
コメント

管理者のみに表示