拍手ありがとうございます!

 先日こっそりとリンクを張らせていただいたHumoresque の きぬさんのところに現代パロ 空色勾玉で更新が!!
 うまうましている稚羽矢がたいへん美しいです!

 学園パロ…ということで、勾玉ネタメモをさがしてみると、また走り書きがあったのでのせてみます。

 トリヒコ(つつく)→真人(クラスのリーダー)

 ・真人は下級生のトリヒコにさやへの告白をいいところで邪魔されているようだ

 照日先生 熊手愛好会

 岩姫 かげの理事長

 稚羽矢 KOT キング・オブ・天然


 闇に葬り去られるだろう走り書きでした。

11/09 兼倉さま

>仕事が早い・・・!こんなに早く更新されるとは!てっきり「恋の奴」が終わってからだと思ってました!嬉しいです!ありがとうございます!

 白鳥その後話はいつか書いてみたいと思っていました。
 おぐとこリクだったのに、堂々と横道にそれてしまいました!!

>そして小倶那・・・なんて悩ましい皇子さまぶり・・・。はじめに遠子と間違っているところがとても微笑ましいのと後半の艶っぽさがドキドキするのとでもう最初から最後まで翻弄されまくりですあわわわわ。

 トオコはかなり寝相がわるいイメージです。
 オグナ十六歳の夏は、ナナツカも都にいなかったようなので、何かあったはず。

>冬に部屋で閉じこもりながら雑談っていうのは凄くノスタルジックな雰囲気でドキドキします(妄想ですが)。

 そこにスガルが加われば、すぐに艶話になるにちがいありません…!

>菅流はさすがいい男!一言一言に物凄く心拍数が上がります。そしてスミマセン・・・私には菅流が伊住ちゃんに見えて仕方ない・・・!どうしても私の頭の中のビジュアルが短髪・太い眉で額に飾り紐を巻いている感じ(紐は私の妄想だったかもしれません・・・スミマセン)になってしまいます。櫛名田を必死に守る伊住ちゃんに現在株が急上昇中です。伊住がんばれ!

 イズミの存在自体がスガル萌えのたまものなので、そう見えるのは道理なのだと思います!!
 短髪、太い眉、あかるいまなざし、オプション飾り紐でお願いします。

 何年も前、白鳥初読の直後、なぜトオコはスガルを選ばなかったのか、真剣に悩んだことを思い出します。
 
>それはそうと、小倶那は遂に決心を固めたのでしょうか!?どうしようどうしよう!!(嬉しそうに)小倶那は八千穂よりも甲斐性がありそうなので、ただ訪れるだけということはないですね、きっと。(八千穂に関しては誤解して暴走コメントをしてしまってスミマセンでした・・・まさかそんな清い夜だったとは!)続きが激しく楽しみです!小倶那がんばれ

 煮え切らないオグナも大好きですが、今回は嫉妬に助けられ、なんとか。
 もっと甘くしてもいいものか悩みましたが、タイトルが初寝なので、ややぎこちなくても許されるでしょうか。

 素敵なリクありがとうございました!!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR