拍手ありがとうございます!

 しばらくは科さや傾向でいくかと思います。

11/2 兼倉さま

>はははははじまったああああ!!!(動悸息切れ)

 いつもありがとうございます!

>物凄くストイックな王が狭也を想う時にはドギマギしているところが最高のニヤニヤポイントのはずなのに、王にかかると身を引き裂かれるような心地になるのが不思議です。つ、つらい…。

 顔はこわい(失礼)のに、内心でほんとにオロオロしたり困ってたらいいなと思います。
 はじめから手に入れることを半分あきらめているから、痛ましいのかもしれません!?

>早く報われてほしいけれど(稚羽矢ごめんよ…!)、もうちょっとこの報われていないときにこそ感じる負の色気を堪能したいとも思ってしまいます。続きが凄く楽しみです!

 稚羽矢は番外ですが、やっぱり話にはからんでくる予定です。
 王は報われても、負の色気(!)を醸し出すような気がするのです。
 大王の妃を奪った負い目? とかでまた一段と怖い顔に(スパイラル)

>そういえば、空色のミュージカルは私も見たことが無いのですが(ハマったのが遅すぎて…)

 私もです。いつもビッグウェーブは去った後で、波に乗り切れたことがないです。

>速彦はいいですね!憎まれ口をたたくのに全然憎めない…!言葉の端々に王への愛着や親しみが溢れているからかもしれません。彼の活躍も楽しみです!奈津女のような不幸に見舞われませんように…!(トラウマ)

 はやヒコみたいな、まじめな話もまぜっかえすキャラは書くのも楽しいです。
 どんな展開になるのかおぼろげにしか掴んでいませんが、
 基本的には王を全力で男前に! 情けなく! 書いてみたいです。そして、不幸はなるたけ少なく…。

 ありがとうございました!
 
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR