拍手お礼10

2011.10.31.Mon.16:12
 ハロウィン・ナイトですね。
 今夜は近所のこどもたちが仮装してやってくるようです。
 おばけの仮装をしてお菓子をねだりにくるって、おもしろいですね。
 *
 ところで
 白鳥を少しづつ再読しているのですが、やっぱり面白いです。
 ちゃんと読み直すのは、十何年ぶりか。
 オグナとトオコがいじらしいです。
 初読では、押熊を嫌な奴認定していたのですが、
 読み返すとどこか憎めず、面白い人物だなと思いました。 


10/30 兼倉さま

>季節の変わり目ですものね。どうかお大事に!

ありがとうございます! 土日はゴホゴホいってましたが、今日はちょっとよくなりました!
風邪をあなどれない年になってしまったと、痛感しています。


>梅だったのかーー!!!

魚にしようか迷ったのですが、梅にしてみました!

>でもちゃんと予測した上でさらに切り返す科戸にぐっときた・・・!そして稚羽矢も情けないと見せかけてちゃんと牽制するところがさすがですね!やっぱりこの二人の会話が大好きです!

 ありがとうございます!
 これからも二人の掛け合いをぐいぐい書いていきたいです。

 そして、まだ書きかけなのですが、次の続き物は科さや諸恋話でいこうかと。
 ちいさやを愛する方に石を投げられそうですが、それを盾でかわしつつ、もう書いちゃうことにしました。
 今夜か明日には更新したいです。
 
 拍手・コメントありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示