お久しぶりです

2015.10.31.Sat.08:46
おはようございます。

こちらのブログでは、久しぶりすぎる更新です。

今年の9月におなかの手術をしたり(泣くほど痛かったよ!)、
娘の学校関係の役員の色々をやったり(講座企画×2実施済。残り一回)
ボランティアのあれこれ(月2回+講習会の調整)があったりで
いそがしかった…。

でもシンイ本一冊出せたし、オリジナルも本にまとめられたのでよしとしたいと思います。

これからの予定ですが、
来年は、(もう来年の話!)古事記関係の創作もぼちぼちやっていきたいと思っています。
それで短編集とかにまとめられたらいいな、と。
でも未定です。


実家の近所の男の子が、神社仏閣大好きで、描いた絵を見せてもらいました。
まだ幼稚園なのに、目の付け所が渋すぎる。
仮面ライダーとか何とかジャーじゃないと。
お気に入りはダルマ。daruma.png
やっぱり渋すぎる。


関連記事
コメント

管理者のみに表示