拍手お礼7

2011.10.27.Thu.04:23
 きのうはぐっと寒くなって、あわてて重ね着しました。
 のどがいがいがするときは、ミカクトウ 龍角散の のどあめEX けっこうききます。
 あともう少しで10月も終わりですね。

 拍手、コメントありがとうございます!


 10/26 コメントをくださった方

 >ちはやさん(笑)すっかり手練れっぽくなってて吹きました。なにがあったの(笑)

 「美し旨しや~」へのコメント、ありがとうございます。
 手だれですか。たしかに! ほんとに、何があったのか。
 
 「祝言の日まで」「新枕」「山の神」はもうお読みいただけたでしょうか。
 こちらが、ちはやがオトナの階段をせっせとのぼっている話です。

 ちょっと遊びにきたという方で、
 何気なく足を踏み入れて、目のまえに思いがけないものを発見して、吹いちゃいましたか。

 だとしたら、ごめんなさい。

 ほのぼのちいさや→光の速さで 大人向けちいさやへ がこちらのブログの特徴です。

 トップで不動の注意書きが必要かもしれないと気づかせていただき(遅い)、ありがとうございます!

 またのご来訪、心からお待ちしております。
 



 10/26 兼倉さま

 いつも心温まるコメント、ありがとうございます!
 
 >快挙達成おめでとうございます!これからも通わせて頂き666、777、4710などなどの拍手へ微力ながらパチパチをさせて頂きたいと思います!これからも是非Rieさまのペースで更新よろしくお願いします

 4710への道は遠いですね。でも、行ける所まで、のんびりと行ってみようと思います。

 >甘える稚羽矢がヤバかわいエロいです!(何語)

 ずっとネタとしてあたためていたのですが、すこし大人向けの話になりました。
 次話もさらにスミマセンな展開でございます!

>Rieさまのお書きになるイチャイチャ本当に濃密な雰囲気が漂っていて余韻に任せてその場で何回も読み返してしまいます。うっとりです。狭也もなんだかんだ言いつつちゃんと甘やかしてくれるのが嬉しい。

 読み返してもらえるのが、一番うれしいです。
 
>「あなたもわたしも~」は例の釆女に変装したときの台詞ですね。あのときの原作の稚羽矢の色っぽさが思い出されてさらにドキドキしてしまいました。原作をうまく取り入れて創作なさるのが凄いです!そして原作ファンにとってもとても嬉しい!大好きです!

 原作の稚羽矢の采女姿は美しかったですね!
 「黙っていましょうよ」なんて言われたら、絶対反論できそうにありません。
 いつも身に余るお言葉、ありがとうございます…!
 原作ファンの方に石をなげられないか、ちょっとびくつきながらの進行でお送りしております(キリ!)


>書き忘れてた!「勾玉三部作愛読者新規開拓・再読促進委員会」入会希望です!入会届はどこに提出すればいいですか!?つ[入会届(記入済)]

 入会届け、受け付けました!!
 あざあーっす!!

 勾玉を知らない人には そっとすすめて

 かつて読んだ人には もう一度、と笑顔で言う

 これが会のモットーです。しかし、基本的に押し売りはしない。(これじゃ、だめか)

 ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示