拍手お礼218

2012.09.28.Fri.05:46
拍手ありがとうございます!


科戸話とかに拍手いただけてうれしかったです。

科戸王botができましたので、科戸好きな方はフォローもしくは、ちょっとのぞいていただけると。
今のところ、原作のセリフ+二次科戸のセリフで100種くらいしゃべります。

botってけっこう簡単につくれるんです。

愛するキャラのbotをつくって遊んでみるのも楽しいと思います。

botの作り方は

1 まずボット用ツイッターアカウントを取得
2 ツイートボット作成サイトにログインhttp://twittbot.net/modules/bot/
3 セリフ登録

これでできます。くわしくは、ぐぐっていただけると(丸投げ)



りんこさま

りんこさま、こんにちは!

>勝手にこの拍手ページを私の感想のページにさせていただいております。小名さんの「薫ふがごとく 今盛りなり」 ・・・  手が冷たくてドキドキしてしまいました。人の体は熱いと感じることが多いですが、冷たいとぞくぞくしそうです。

恋になれた男が、ふとした瞬間にみせるナイーブさ。
娘さんのときめき、とまどいがたまらない一編でした!


>早虎さまの<秘密の官能ラクガキ集> ・・・兼倉さまが「初見は恥ずかしかった!」とおっしゃっていますが、同感です。ラクガキというのが、人に見せる前提で描かれていないので、のぞき見をしているような気持ちにさせてくれたのではないかと思っています。 どんなに官能あふれる文章でも、そばに家族がいても読むことが可能ですが、イラストを見るのはちょっと無理という絵の力を感じました。

絵のインパクトに、どうしても文章は遅れを取りますね!
訴求効果が高いといいますか、ぐっと迫ってくるといいますか。
覗き見しているような感覚・・・わかります。
いけないけど、見ちゃえ、そんな感じがしました。


><乙女に捧げる官能的な二十の質問>の中で、私があえて言わせていただくなら、「京都駅の人気のない場所」って、すごい。 妄想は大体がふわふわしたものですが、そんな具体的なことを言われると、それが杭のように心に刺さってつなぎとめられてしまうように感じます。

「京都駅」については、「京都駅って・・・スゴス」そう琴さまともお話したのを思い出しました。
この方のなんらかの想いがあるのか、それとも創作から影響なのか?


>固有名詞の力について書かれた文章を読んだことがありますが、内容はすっかり忘れてしまったものの、こういうことかなと勝手に解釈しています。しつこく済みません。 最後にもう一言、素敵な部誌をありがとうございました。

固有名詞は、やはり力を持っていますね。
ここは、官能部的に熟考しなければならないかもしれません。
新たな発見がありそうです。

りんこさま、ありがとうございました!

 | HOME | Next »