拍手お礼88

2012.02.29.Wed.05:20
拍手ありがとうございます!

今年は古事記編纂されてから1300年という記念の年。

そこで古事記をリスペクトする企画をやりたいと思います。

カテゴリの「古事記1300」のところに神さま小説をふやしていきます。
一月に一つかければいいかな、というくらいの進行で行く予定です。



2/28兼倉さま

筒井筒へのコメントありがとうございます!
融の存在感は本当に侮れないですね。
親友に叱られたり、姉に怒鳴られたりしているのに、いつものんびりおっとりで、和みます。

高彬のこともときどき書いていこうと思うので、また読んでやってください!

そして、いたずらを仕掛ける阿高を書くはずが、息子にひそかな嫉妬心を抱く阿高、みたいな出来上がりになってしまいました。産衣が役に立つことを、あたその応援団の一員として、全力で応援したいところです。

>鈴が阿高を久しぶりに名前で呼ぶというシチュエーション

 呼ばれた本人もどきっとすればいい!

>子ども世代は大変妄想余地があると思っておりますので、ぜひ息子くんには今後も活躍してほしいです。

 妄想の余地もまだまだたくさんありますね。未墾の肥沃な大地が…!!

 そして、1333のリクエストをありがとうございます。
 藤太に改めて惚れ直す千種
 ということで、了解しました!

 一回落としてぐいっと上げようかとふと思いつきました(藤太の株的なものを)

 兼倉さま、ありがとうございました!
 | HOME | Next »