拍手お礼

2013.02.06.Wed.05:18
拍手ありがとうございます!

りんこさん作の 風神秘抄人物相関図をアップしました。
すばらしいです。
見ていると新たな発見があり、再び風神を手に取りたくなります。
未読の方も、物語世界に興味をそそられる相関図だと思います。
りんこさん、掲載させていただきありがとうございます!


はやいもので、もう二月になってしまいました。
周辺がいろいろばたばたしていますが、拍手やいただいたコメントに元気をもらっています。

ほんとに不思議なもので、疲れ切って「もうだめだ~」となったときに、「がんばれ」と温かい言葉をかけてもらえると、「よし! やるか」ってなるものなんですね。
本当にありがとうございます。

一品妃のお茶に拍手やコメント、ありがとうございます。
私の好きなものを詰め込んだ短編です。
韓風の世界観が大好きです。
今、ビチュイとホバクの孫(孤独な王子)が活躍する話を書いていますが、お目にかけることができたらうれしいです。


電子書籍「オロチの娘」にご感想をくださった方へ、お礼を申し上げます。
電子書籍の売れ線からは明らかに逸脱している感がありますが、
ありがたくも感想をくださる方がいらして、本当に励みになります。

当ブログにもヤマタノオロチという作品をのせていますが、白髪三つ編みのオロチが麗しい電子書籍「オロチの娘~妻問の夜」もぜひご一読いただけるとうれしいです。

至らない点が多々ありますが、すこしでも「楽しかった」「面白かった」と言っていただけるようなものが書けるように、気負わず焦らず書いていきたいと思います。




拍手お礼!

2012.11.22.Thu.20:11
拍手ありがとうございます!

コメントのみくださった方、ありがとうございます。
12月は勾玉プッシュの一ヶ月にしたいと思っています。



兼倉さん

兼倉さん、こんにちは!
少しでも楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。
一ヶ月のささやかな楽しみになるよう、がんばってみたいです。


りんこさん

りんこさん、こんにちは!

勾玉まつり、楽しみにしてくださり、うれしいです。

そして、人物相関図への拍手はりんこさんだったのですね!!
拍手にいただいたコメントを、記事のコメント欄に投稿してみました。
相関図、さらなる進化・改良の余地があるということに、すごくワクワクしています。
完成したあかつきには、ぜひお知らせいただければと思います。
オギワラーの宝となることは間違いないと思います!!(力説)

「相関図がみたい、みたい…」とうなされるように思っていた日々がうそのようです。
楽しみにお待ちしています。

りんこさん、ありがとうございました!



琴さん

琴さん、こんにちは!
前から期間を決めて毎日更新してみたいと思っていたのですが、ようやくこのときが来ました(大げさ)
400字なので小ネタに色がついた…くらいのごく短いお話になるかと思いますが、それが31作となるとやっぱり少し大変なので、こつこつ書いていこうと思います。
琴さん、ありがとうございました!

拍手お礼!

2012.11.20.Tue.05:02
拍手ありがとうございます!

Junさんより勾玉まつりの原稿を受け取り、ホクホクしてます。
すばらしいですよ。しかも、空色なのです!!!
アップするのがすごく楽しみです。

勾玉まつりの原稿、絶賛受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。



アクセサリー、気になるお品がありましたら、お気軽にお声をかけてください。




オトツキさん

オトツキさん、こんにちは!
オトツキさんは色々引き寄せやすい体質の方なのでしょうか。
石のパワーというか、持っている力については色々書かれていますが、とても興味深いです。
会場で引き取られていった品も、日々の彩りに一役かえたらいいなあと思っています。

オトツキさん、ありがとうございました!



りんこさん


りんこさん、こんにちは!
「真玉手…」読んでくださり、ありがとうございます。
銀金お読みになったのですね! 手纏(たまき)とか、同母(いろ)とか、むずかしい読み方満載の銀金ですが、その言葉たちが物語をいっそうもりあげていたような気がします。
古事記のもとのお話も確認してくださったと! ありがたいです。
古事記は面白いお話がたくさんありますね。
私のひとつの妄想話ですが、楽しんでいただけたらとても嬉しく思います。

りんこさん、ありがとうございました!
それと、人物相関図にまた拍手いただきましたよ。というお知らせをば。
相関図は何度見てもすばらしいです。




兼倉さん

兼倉さん、こんにちは!
お仕事お忙しい時期に入られましたでしょうか。
ひそかに記念日を祝わせていただき、とても嬉しく思っています。
こちらこそ、どうもありがとうございました!

そして、二次のみのブログサイト、いいですね!
読んだお話も、あらためて読み返そうと思っています、

やっぱり「薫ふがごとく」の二人に惹かれます。
たまりませんね!! うおおおお!、とたぎってきます。
兼倉さんの次回作、一次二次ともに、とても楽しみにしています。もちろん、語りも!!

拍手お礼!

2012.11.19.Mon.05:49
拍手ありがとうございます!

コミティア102行ってきました。

大きな会場、たくさんの人、たくさんの作品。
これがすべてオリジナルなのか…と圧倒されました。

たくさん刺激をもらいました!

さらっと、レポートをのちほどアップするかもしれません。




琴さん

琴さん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
コミティア、とても楽しかったです。
いろんな人がいて、いろんな表現がある…すごく自由な空間だと思いました。

イワノヒメ、いいと言っていただけてうれしいです。
古事記創作も細々と書いていきたいです。

琴さんにお会いできる日を、心から楽しみにしています。


拍手お礼242

2012.11.18.Sun.03:06
拍手ありがとうございます!


とうとうコミティア102当日になってしまいました。

昨日は雨降りでしたが、今日は晴れるそうなので、よかったです。

イワノヒメ小説は、17時にアップします。興味のある方は、ご一読ください!



アクセサリー類の画像を上げようと思ったのですが、イベント後になりそうです。

この段階で、まだ作っているという…。

勾玉とかたくさんあります。

小説がおまけみたいだ。

スペースはA07bというところにいます。

壁際なのかなあ、図を見る限り…。

名古屋コミティアも楽しかったのですが、今回は規模も大きいので、色々な作品に出会えそうな予感がします。

すごく楽しみです! 行ってきます!!
 | HOME | Next »